2013年2月25日月曜日

おはようございます!

先週末は、毎年春に行われる自転車のお祭り
湘南バイシクルフェスにお邪魔してきました!
様々な自転車が集まる、自転車好きにはたまらないイベント。
ロードバイクから少し変わった自転車まで
いろんな自転車を体験できます(写真取り忘れました謝)
そんな中このイベントではBMXのコンテストも毎年同時開催していて
写真は予選ですね〜
雰囲気だけでもご紹介。
人少な!!
って思うかもしれませんが、決勝は沢山お客さん集まりましたよ!
はい、、
次は写真撮っておきます。。。
今年はなんと
勝った〜〜!!
今年一発目のコンテストともあり
良いスタートがきれましたyeah!!!^^
この時期になると冬も終わりに近づき、コンテストも増えてくるんで、
僕らBMXライダーとしては
シーズンの幕開けって感じで気合いも入ってきますね〜
とりあえず、失速しないようにがんばります^^
やったーーー!
あとコンテストと言えば
今年のBMXワールドサーキットの日程も発表されました!
今年はG-SHOCKが冠スポンサーとなり世界各地で開催されるようです。
Round 1 Voodoo Jam (USA)
Round 2 O'marisquinho 2013 (Spain)
Round 3 TBD(未定)
今年はこれらのコンテストにすべて出場します!
そして、
この3つのコンテストの中で選ばれた選手だけが
去年、一昨年と東京の六本木ヒルズで開催された超ビッグイベント。
G-SHOCK REAL TOUGHNESSに
招待されるでようです!
これは今年もBMXの世界に目が離せない!

0 件のコメント:

コメントを投稿