2013年3月5日火曜日

RADIO


今日はG-SHOCKホームページ内にある、SHOCK THE RADIO
のゲストとして呼ばれたので、TOKYOFMまで行ってきました〜
G-SHOCK REAL TOUGHNESS でもおなじみ
メインMCの井出大介氏と!
あんまラジオ経験ないんでアガったっす笑
でも楽しく収録終えました!
放送は各放送局によって違うみたいですが
東京は3月8日みたいです!
お時間あれば是非聞いてみてください〜!
あと
先週末渋谷で開催されたohmine barに行ってきました。
雨降ってましたが沢山の人で盛り上がってました〜!
ohmine shuzou の生みの親でもある秋山さんと。
すごくおしゃれな空間で感動しました〜!ありがとございます!
さて、明日もガッツリ乗りますか〜でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿