2013年4月12日金曜日

みどりな夜


少し時間が空いてしまいました。謝

反省、、、

さてさて

突然ですが告知です!

今年もついに!

このイベントがやって来ました!

IMG_4216

IMG_4217

日本のBMX界を代表する、TEAM430

もう早くも結成から17周年になろうとしています。

そんな17周年のイベントが渋谷CLUB ASIAで開催!

『みどりな夜って何?怪しげ〜』

って人も安心!

とってもクリーンなイベントです。

単に、みどりの日だからです笑

そんなこんなでこのイベント今年も一味違います!

ミクスチャーバンド 山嵐の参加やトランスバンドのASTRONのバンドが参加します。

イベントの感じもフェス乗りな感じで楽しんでもらえたらと思います。

もちろんBMXのショーケースは日本で最高峰!

サブステージでは、DJ HASEBEさん、HI-FANAよりJUICYも参戦してくれます。

とにかく、オールジャンルで楽しいイベントになる事間違いなしだと思います。

昨日から主演BMXライダーという設定のTVドラマも放送されているみたいですが〜!

ちょっと気になってる人はこのイベントにくれば生で見れますよ!

チケットは、DECADE shop 、ON LINE , clubasia店頭でも販売しています。

PC用購入ページリンク


携帯用購入ページリンク

これから会う人たちや、これまで会った人たち。

是非皆で乾杯しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿