2013年7月8日月曜日

G-SHOCK REAL TOUGHNESS@OSAKA


7月6日に大阪で行われたG-SHOCK REAL TOUGHNESSにて
念願の初優勝です!!オッシャー!
今年に入ってからというもの
本当怖いくらいに調子が良い!
今の所、今年出場したコンテスト全てで優勝してる。。(怖)
2011年から始まったこのシリーズ戦
今まででは良くて2位、悪くて予選落ちとかで
なかなか勝利に結びつく事はありませんでした。
たくさん負けた〜
だから、去年から今年に標準を向けてあらゆる練習をして
結果が出て来ている事が本当うれしい!
いつも応援してくれている皆さんや
スポンサードしてくれている
G-SHOCK , DC SHOES , DECO BMX , FOUR THIRTY
ありがとう!!やりましたよ!!
これからも良いニュースが届けられるように頑張ります!
今週末は湘南でもG-SHOCK REAL TOUGHNESS!
一週間後!
俺はこの勢いを止めては行けない!

ビックリマーク多すぎ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿