2013年1月19日土曜日

G-SHOCK×BINGO!

始まったばかりのこんなブログですが

見てくれている方、ありがとうざいます!

さてさて!

昨日はG-SHOCKの新年会でした!








会場ではこないだ台湾のリアルタフネスの時に引率してくれたCASIOの上間さん!

司会もできるなんて驚きでした!

しかも、絶妙なしゃべり方と切り込みっぷりで会場盛り上がりまくりです。




とてもアットホームな雰囲気の会場

BMXチームもステージに上がり、トークと引き換えにビール瓶早飲み競争!

BMXチーム、今年もまっすぐです!




続いてなんとBINGO大会!

狙うは上位豪華商品!

オッシャーーー!




そんな中一発目に当たったのが〜

BMX界の至宝!田中光太郎さんでした!

何やら、どこか豪華ホテルへの招待券みたいです!

すげーーーー!おめでとうございます!








今までBINGOで当たった試しがない僕はというと、

やっぱりなかなか当たらないなー、カモン!!!

なんて思ってたら〜



キターーーーーBINGOOOOOO!!!!

しかもこれ、、、

かっこよ!!

ブログ書いてる今見ても、、

あ、これかっこよ!!!

なんて浸ってます、はい。

スノーボードのBURTONとのコラボG-SHOCKのようです!

大正解!!

人生初BINGOでした、いや〜嬉しい!

楽しかった〜




さーて気合い入ったー!!

今年もG-SHOCKライダー、1番目指してがんばりますよーー!

それでは皆さん、良い週末を!







0 件のコメント:

コメントを投稿