2013年1月28日月曜日

DECADE BMX SCHOOL

少し時間空いちゃいました、
閉鎖してませんよ笑

昨日は月一度開催されるDECADE BMXスクールでした!
先輩の田中光太郎氏を中心に、
BMXをやってみたい人や、
始めたばっかりの初心者の人に向けたBMX教室なんですが、
いつも講師として参加させてもらっています。

何と言っても昨日はカンカン晴れ!!
ここ最近太陽の下で気持ちよく乗れていなかったので、
代々木公園の開放的な雰囲気にlocation good!

まずは恒例のストレッチから
 














小さい子も頑張ってストレッチしてますね
自分もさぼってはいられない!
















かれこれ18回目のスクールです、新年一 発目にして
 沢山の人が参加してました〜。
 いやしかし写真見てても思うけど、
 天気よかったな〜
 右のにいる光太郎さんはこの晴天を
 18回すべて
 『晴れ男』
  
 で切り抜けて来ています
 雨雲が勝手に避けて行くそうです、すげー笑
 毎回たしかに神がかっています、




















技が決まると自然とハイタッチ
気持ちいいっすね!


 
  





















ついこないだDECADEの店長に昇格したヘイ、
スクールの前の日に誕生日を迎え24歳に、
ダブルおめでとう!

今回DECADEという技に挑戦していました
DECADE店長によるDECADE
見たい人も多いはず、次こそ頑張って決めてくれ!




最後に記念撮影!
















今回も楽しく終える事が出来ましたね!
次回も楽しみ!お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿