2013年1月14日月曜日

COOL SPONSERS!!

まずは僕を支えてくれているスポンサー様の紹介をしたいと思います!
それぞれリンクしてあるので、チェックしてみてください ^^

僕がBMXを初めてから、ずっとファミリーのように仲良くしてくれている、
『FOURTHIRTY』
何でも教えてくれる、僕にとって一番影響力の大きい存在です。
原宿にDECADEというショップも構えており、他にも福岡、岡山にも展開してます!
僕のルーツですね!最高のチームです!



日本発のBMXブランド、BMXに憧れ最初に買ったBMX
それが『ARESBIKES』でした、今はチームとして在籍しています。






こちらも日本発、今間違いなく一番BMX業界に力を注いでくれている『G-SHOCK』
今年30周年を迎えるこのブランドは、世界中で大人気。
音楽、ダンス、ファッションなどのストリートカルチャーを融合させたバトルイベント。
『REAL TOUGHNESS』
次こそは〜〜、と狙っております。




シューズブランドの『DC SHOES』
ストリートと言えばこのブランドっすね、スケーターやBMXライダーにこのメーカーを
聞いて知らなかったらそいつはモグリです。ま、言うまでもないか、、
昔から知ってる人も、今のDCの靴は本当に最高ですよ。
ゴツいイメージがありますが、今はシンプルでスマートな靴ばかりです。
いつかシグネーチャ作れるように僕自身も頑張らなければ〜!



とまあ、つたない紹介になってしまいましたが、、、これからもよろしくお願いします!
外は大雪ですね、東京初雪。車も少なく外は静かですねー
交通機関止まりまくりでしたが、こんな日は鍋でも食べてあったかくしてくださいね〜!
では!!


0 件のコメント:

コメントを投稿